成長の布石

〜今日の自分をちょっぴり上回る明日へ〜

引越しをします。

今まさに引越しをするために荷造りをしている真っ最中でございます。

引っ越し業者からダンボールを大と中を合わせて20枚ほど頂いたのですが まったくもって足りそうにありません。

まずは 、押入れの中の細々したものを段ボールに詰めていっていますが、 あっという間に 一箱が埋めつくされてしまいます。

もちろん 捨てられる 物がないか、こまかくチェックしながら段ボールにつめて行っているのですが、 不要なものは常に捨ててきているので 思い切っても捨てるものがありません。

家族5人暮らしだと仕方のないことなのでしょう。

荷造りは後半分程度まで進んでおります。 しあさってが引っ越し当日 なのですが 私が 会社へ出勤しているあいだに 妻が引越し業者の対応をします。

だいじょうぶかなぁ。

でも アパートから 平屋へ引越しますので、 下の階の方に迷惑をかけることも ありません。

我が家の子供たちの足音がうるさいと苦情が来ておりましたので 肩身の狭い思いをしていたのです。

これで妻も精神的に楽になることでしょう。

引っ越しにお金はかかりますが、良い選択であったと思えますので、引っ越し当日まで頑張ります。

それでは。

広告を非表示にする