成長の布石

〜今日の自分をちょっぴり上回る明日へ〜

ブログを復活いたします!

本日、2月7日(日)の夜、いまこの瞬間を持ちまして、
ブログを復活させます。

最後に更新したのが半年くらい前になると思います。

でも、続けられずに更新を止めてしまいました。
そう、私は逃げてしまったのです。。

あの頃は、「毎日更新するぞ!」と息巻いておりましたが、
家庭の諸事象もあり時間を捻出することができませんでした。

それから、紆余曲折しながら様々なことを経験し、
教えていただいたり助けていただいたりと、
少し成長できたかなと感じています。

弱かった自分の精神力などにも触れ、
このまま中途半端な行動の毎日では、
納得のいく人生なんて送れないと考え、
ブログを再起動の合図として取り組んでいきます。

現在は行政書士の勉強にも取り組んでおりますが、
こちらも12月の勉強を最後に一ヶ月ちょっとサボっています。

これじゃいけないことわかっているのにね。。。
わかっているのに抜け出せない。。。

抜け出せない理由として習慣が関係していると思いました。

習慣は良い習慣と悪い習慣がありますが、
私の場合は悪い習慣が綺麗に完成しているのだと思いました。

これから、の取り組みで挽回していきます!

これから改めて宜しくお願い致します。
広告を非表示にする