成長の布石

〜今日の自分をちょっぴり上回る明日へ〜

在宅ワークだって求人あります!立派なお仕事です!

f:id:InomotoTakashi:20160727233105j:plain

どうも、イノです。

最近、私の奥さんが在宅ワークを始めました。それもこれも、み〜んな、夫である私の稼ぎが少ないからです。仕方なく働かないといけない状況です。しかし、我が家にはまだ保育園に行っていない幼子二人がおりまして、深夜のコンビニにアルバイトしに行っております。

夜の子どもたちの面倒は私が見ておりますが、私の精神年齢が低いため、一緒になってゴロゴロしたりテレビ見たり、お菓子食べたり、散らかしたりと余計に奥さんの家事を増やしている状況です。(私がちゃんとしないといけないことは重々承知しております。)

少し話がそれてしまいましたが、奥さんも初めのうちはアルバイトの掛け持ちも考えていたみたいですが、在宅ワークの存在を知って興味を持ったようです。

テレビで芸能人の方がテープ起こしの仕事をして、1万円ほど稼いでいたのをみて「私にもできそう!」ということで、色んな在宅ワーク紹介サイトに登録しましたので、紹介します。同じ主婦の方の参考となれば幸いです〜。

 

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

ご存じの方も多いと思いますが、在宅で仕事をするなら、この「クラウドワークス」に登録しておくことは大変重要だといえます。まずはココに登録していれば多くの仕事を検索できるので、「私にもできる仕事ってあるのかしら?」と不安に思われる方にとっても安心できると思います。

「タスク」と言われるカンタンな作業を実施するだけで小額ですが、お金を稼ぐことが出来ます。奥さんがやっているのはアンケートが多いみたいです。小額と言えど、「ちりも積もれば山となる」で、月に1万円ほどは稼げているみたいです。

「一万円って、、すごいですよね。。」

また、クラウドワークスから仕事の紹介がメールでほぼ毎日送られてきますので、気になるお仕事があればその場で応募することも可能です。ただ、必ず発注(仕事の依頼)がされるわけではないので、後は自分が作業者として選ばれることを祈るのみですね。

ハードル低め!こちらもオススメです。「サグーワークス」

文章を書くことって敬遠されがちだと思います。理由としては何を書いていいか分からない!ということが大多数だと思います。ただ、在宅ワークで依頼される文章執筆の依頼の中には親切なものもあるんです。

どのように親切かといいますと、設問が用意されているんです。

設問ごとに100字ほどで記載して、設問が10個用意されていれば、それで1000文字になりますよね。奥さんも思っていたより全然楽だったと言っていました。
(ちょうどこの記事のこの辺りが1000文字くらいとなります)

記事を書くときにナビゲーションがあれば、意外とらくに書けますので挑戦されることをオススメします。初めのうちは時間がかかってしまうかもしれませんが、誰だって同じなんですから、継続して取り組んでスキルアップするチャンスでもありますからね。

こちらの「サグーワークス」もカンタンな作業の依頼もありますので、初心者の方にもオススメできるサイトです。

 

在宅ワークで詐取されるという悪い噂がありますが、あくまで噂だと思われます。実際に今回紹介したサイトは、奥さんも満足できるほど仕事を任せてもらえているようですし、後は頑張り次第で報酬も上げていけるようです。

私も登録して仕事しようかなと本気で考えています。
サラリーマンでも空いた時間で作業して月1万円は稼げると思います。

興味のある方はぜひ↓をクリックして登録してください。
(登録も3分ぐらいで完了します)

【クラウドワークス】

【サグーワークス】

実際に私の奥さんは在宅作業しておりますので、
なにか、聞きたいことがありましたら、
コメントからでも結構ですので、聞いてください。

それでは!

ブログランキングに参加しています。
下のボタンのどれかを押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする